旅支度の途中です。

日常と、趣味のカメラや靴などを綴っています。

一年履いたエンツォボナフェのローファー

f:id:deadpawnblues:20200429210055j:plain

エンツォボナフェ ローファー ENZO BONAFE LOAFERS

こんにちは。一年前に仙台のタマヤフットウェアで購入したボナフェのローファーです。

f:id:deadpawnblues:20200429210348j:plain

ずっと自分に合うローファーを探してて、即決しました。

 

f:id:deadpawnblues:20200429210843j:plain

上の写真は購入直後の写真です。

f:id:deadpawnblues:20200429210947j:plain

※上も購入直後

 

まず、無駄のないデザインに惚れました。

f:id:deadpawnblues:20200429211134j:plain

こちらは一年履いた写真です。ヴァンプ部の履き込みぐらいが少しいい感じ。

f:id:deadpawnblues:20200429211421j:plain

春夏秋とプライベート時はほとんど履いています。ローファー1足あると洋服の幅も広がりますね。ボナフェのローファーは履きやすくて、返りも良くて、足の形もきれいに見せる、まさに魔法の靴だなと思います。

 

購入後、ハーフラバーやビンテージスチールを付けようかと散々迷いましたが、付けなくて正解でした。かえって大事に履く意識が高まりました。

 

f:id:deadpawnblues:20200429212612j:plain

やっぱりそのままの仕様で履くことが一番ですね。

f:id:deadpawnblues:20200429212918j:plain

かかともそこまで減ってません。

f:id:deadpawnblues:20200429213028j:plain

f:id:deadpawnblues:20200429213618j:plain

丁寧なコバの仕上がり。

f:id:deadpawnblues:20200429213921j:plain

f:id:deadpawnblues:20200429213846j:plain

ボナフェのローファー、今度は茶か黒のカーフが欲しいですね。