旅支度の途中です。

日常と、趣味のカメラや靴などを綴っています。

イル レガロのソックスは耐久性が高く仕事用におススメです

f:id:deadpawnblues:20200719215012j:plain

レナウンで出しているIl Regaro(イル レガロ)のソックスは去年のセールで購入して以来、セールのたびにまとめ買いしようと決め(笑)、今夏のセールでも5足購入しました。

普通に買えば1足2,500円~3,000円するんですが、仙台〇越のセールですと、なんと1足1,000円!なんでこんな安いんでしょうね・・・

 

イルレガロストライプジャガードハイソックス
 

 

f:id:deadpawnblues:20200719215627j:plain

最初はペイズリー柄が目に留まり購入したのですが、それ以外も格好いいです。

昨年冬のセールでは冠婚葬祭用に黒を購入。

このイル レガロのソックス、格好いいだけでなく、耐久性が抜群なのです。

それまでは靴〇屋で1,000円前後のソックスを仕事用に履いていましたが、

平均週1~2回ペースで履いてると、半年後には全体的にもくたびれ感が出てしまいます。

その点、イル レガロのソックスはくたびれ感が少ないですね~。半年経っても毛羽立ちや毛玉もかなり少ない印象です。

今回購入したソックスのうち、赤のは私服用に購入しました。

ベタですが、こないだ買ったコールハーンのローファーに合わせてみました。

f:id:deadpawnblues:20200719224642j:plain

いつもローファー履くときはフットカバー履いて素足風にしてましたが、これで少し着こなしに幅が広がりました。

イル レガロのソックス、おススメです! ぜひお試しください。