旅支度の途中です。

日常と、趣味のカメラや靴などを綴っています。

インド・ネパール料理 クマリ 仙台駅前店

本日は、いつものように「エベレスト」に行こうと思ったのですが、たまには違う店もいいかなと思い…
エベレストからほど近い、インド・ネパール料理 クマリさんにいって来ました。

f:id:deadpawnblues:20200208233215j:plain

※外観写真を撮りそこねた(T_T)

店内はきれい。店員さんは日本語流暢ですね。ハーフの方かな?

f:id:deadpawnblues:20200208234553j:plain

f:id:deadpawnblues:20200208234733j:plain

ネパール料理屋さんには割と水槽率高い?

f:id:deadpawnblues:20200208234938j:plain

メニューはこんな感じ。ビリヤニあります。

f:id:deadpawnblues:20200208235103j:plain

私はクマリセットでサフランライス、妻はランチセットでガーリックナンを注文。

待ってるうちにラッシーが到着。プレーンとマンゴーラッシーです。

そして最初にクマリセットが運ばれてきました。

カレーはチキンティッカマサラカレーです。

奥さんのはガーリックナンのランチセット。カレーはエビマサラです。

ライスはひとめぼれらしいのですが… 結構固めでした!

ライスよりナンの方がこのお店は正解かもしれません。

明るい雰囲気と綺麗な店内は好感持てます。

この近くにハラルフードのお店があるようなので、次回はそちらも覗いてみます。