旅支度の途中です。

日常と、趣味のカメラや靴などを綴っています。

韓国料理 プヨ (電力ビル店)

今回は韓国料理の店「プヨ」に行ってまいりました。

仙台駅東口の方は以前行き、サムゲタン定食を食べた記憶が・・・。

ただ、そちらの方は靴を脱ぐスタイルだったので、その後は足が遠のき・・・

ですがこちらは履いたままでオーケーなので助かります。

 

もう三回ぐらい来ましたでしょうか、いつも一番丁界隈に駐車するため、行きやすいのです。

電力ビル店は出来て2年?ぐらいでしょうか。

 

食券で注文です。定番の「キムチチゲ定食」を注文しました。

店内はきれいで清潔感があります。

飲んでるお客さんも結構います。居酒屋としても使えます。

 

来ました!キムチチゲ定食(880円)です。

 

魚介の風味が効いてます。

サラダ付きです。

おかずもあって、結構なボリュームです。

 

ごちそうさまでした!