旅支度の途中です。

日常と、趣味のカメラや靴などを綴っています。

夕食どこで食べる?困ったときの「孔府家宴」 仙台泉中央

タイトル通りです。

日中、泉のプレミアムアウトレットを中心にぶらぶら・・・

泉のセルバ→アリオを終え、家で飯を食べるか、外食するか・・・

ダイエットに失敗(?)した腹いせに、外食行きが決定。

泉中央で食事先に迷ったら、まず候補に上がるのが「孔府家宴」です(笑)。

美味しいし、脅威のコスパです・・・

 

落ち着いた雰囲気もいい。客層は年齢やや高めです。

でも今夜は宴会グループの賑やかな声があり・・・

そんで、オーダーはいつもの「セットメニュー」です。

なんと全品860円! 

ランチじゃないんよ! しかもご飯、スープおかわりし放題!

 

今日はユーリンチーセットにしました。

なんとなく先入観で、鶏肉にあんかけソースがかかっていると思っていたんだけど、

タレはサラッサラでした。

 

鳥カラは、衣がカリッカリでした。

優しい味の卵スープ。思わずおかわりしました。熱々です。

杏仁豆腐も美味しいです。

ごちそうさまでした!