旅支度の途中です。

日常と、趣味のカメラや靴などを綴っています。

必要十分なレザーメッシュベルト

久しぶりに泉のアウトレットでお買い物。

いつも買わないけど立ち寄るラルフローレンでメッシュベルトをお買い上げ。

最近はプライベートでもシャツをインすることが多くなり、夏の装いに向けてベルトが気になっていたところに、いい感じのダークブラウンレザーのメッシュベルトを発見。

本当はシャツのみ購入しようと思いましたが、結局こちらも購入しました・・・

f:id:deadpawnblues:20200524171143j:plain

アウトレット価格で約7,000円ほど。メッシュベルトの中では結構太目の方だと思います。35mmありました。

f:id:deadpawnblues:20200524171229j:plain

f:id:deadpawnblues:20200524171258j:plain

オン・オフ問わず使える小物って個人的に嬉しいんです・・・