旅支度の途中です。

日常と、趣味のカメラや靴などを綴っています。

いつもの「あちゃーる」です

毎度ながら、今日もインド・ネパール料理屋 仙台市泉区高森の「あちゃーる」さんへ行ってきました。

近頃は昼間のみの営業で、結構混み合っています。景気が良くて何よりです。

到着は午後1時30分過ぎ・・・

 

妻の忘れ物を取りに駐車場へ行き、戻る頃には試食プレートが完食されてました・・・

来ました。いつものダルバート。ライスは中です。小銭入れのブタ君もこのニヤケ顔。

 

ライスとワダ(豆のドーナツ)の間には木の実のソース。その下には素揚げナスが。

人参のアチャールやら、蓮根やひじきのアチャール・・・健康食材のオンパです。

最高です。

お気に入りのキャベツと豆のカレー。美味しいですよ。

完食です!

森さん(オーナー)のフィギュアが・・・

そんでもって、この日は貯まったポイントカードでデザートを注文。

ライム?のジュレやらフレッシュなグレフル、マスカットやらの下には手作りカスタードクリームが・・・当然ながらそこらの甘味処を凌駕する完成度です。

最高に美味しい。ぜひご賞味あれ。

ごちそうさまでした!