旅支度の途中です。

日常と、趣味のカメラや靴などを綴っています。

また「白龍」で夕食です・・・

今週2度めの仙台市柏木「白龍」さん訪問です。

 

白龍さんはリーズナブルなことに加え、なによりシンプルで実直な味が我々の好みなのです。

今日はカツ丼をオーダーしてみました。ラーメンとカツ丼が旨い店はどのメニューも旨いという、私なりの思いがありまして・・・

ボリューム満点ですな。カツ丼は若干つゆだくです。どちらかと言うと煮カツに近い気がする・・・(でも大変美味しいですよ!)

スープは相変わらず中華そばのスープ。絶品です。

冷奴と漬物が付きます。これで800円です。

肉は非常に柔らかいですね。今夜は高校野球をバックにカツ丼を喰らいます。

完食です。美味しかったです!ごちそうさまでした。