旅支度の途中です。

日常と、趣味のカメラや靴などを綴っています。

泉区高森「あちゃーる」でランチ

本日は、11時過ぎに到着。

すでに駐車場には2台・・・ 皆さん早いですねぇ・・・

しばらく夜はお休みです・・・

 

あちゃーるさんの椅子やテーブルはヴィンテージのものだそう

 

メニュー表の数々。森さんは本当マメですねぇ。感心します。

 

さぁさぁ来ました、ダルバート。本日はチキンがお供です。アチャールの品数多くないすか?

 

ワダです。また、辛めのチャトニもついてました。

 

チキン(カレー)。ちなみに妻はキーマにしました。

 

ライスは中。標準です。 確か米はつがるロマンを使用してるんだっけかな。

スパイスに汗・・・ スヌーピーのハンディファン登場です。

今日は奮発してデザートも注文です。

手作りのカスタードクリームにマスカットと柑橘系のジュレがのってます。

このカスタードクリームは、初めて食べたときはあまりの美味しさに衝撃でした。

 

ごちそうさまでした!